<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

猛暑

エアコンが売れに売れて・・・シーズンの売上記録を更新中だそうです。
商品としてのエアコンはまだあるようですが、多分ハイグレードの値段の高い分だと思います。
取付部材に欠品が出始め、私の体力も限界に近づいています。

T シャツが汗を吸って重たくなったら着替えます。
絞れば、雑巾を絞った時のように水が落ちます。
暑いと感じて、汗をかいている間は熱中症の心配はありません。
ス~ と暑さを感じなくなり、汗をかかなくなったら・・・要注意です。

お盆まで・・・と自分に言い聞かせて頑張って来ました。
が、明日も仕事はあります。
多分、その後も。。。

ひとつ良い事がありました。
旧厚生年金センターの脇に置いておいた「待箱」に日本みつばちが入ってくれていました。
お陰で元気100倍~~! これで8月いっぱいは頑張れそうです~(^^)

良い事と言えばもうひとつ。
この夏場に、一人の若者が電気工事士の免許を取得し、
自信を持って「仕事」をこなせるようになってくれました。
後継者が育ってくれると言うのは嬉しいことです。
by henro1945 | 2010-08-15 22:05 | Comments(4)