人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木曽駒ケ岳 千畳敷 盆栽 >>

山アジサイ【くれない】

 




山アジサイ【くれない】_f0176521_1381375.jpg
    これも同じ種類とのこと、「七変化」と書くのもうなづける。
by henro1945 | 2009-06-16 01:29 | Comments(8)
Commented by ぶりん  at 2009-06-16 20:25 x
わぁぁぁぁ~~!!!
可愛いですねぇ~\(^o^)/
色といい、真ん中の小花の様なものといい・・・ホントにキュートですね☆
へんろさんちの山アジサイですか?
器も良いですねぇ~。。。高そ~~^m^
Commented by へんろ at 2009-06-16 23:10 x

ぶりんさん、こんばんは~
可愛いですか~?ありがとうございますぅ(^o^)
>へんろさんちの山アジサイですか?
飯田の実家なんですよ、亡母の四十九日の法要で帰っていました。時期がよかったみたいで結構いろいろな花が咲いていました。ぶりんさんのように上手には撮れませんでしたが、後で一気のUPしますので見てくださいね。
>器も良いですねぇ~。。。高そ~~^m^
流石はぶりんさん目を付けられる所が違いますね~~
でも、実家に高いものは、な~にもありませ~ん(笑)

Commented by ぶりん  at 2009-06-17 19:40 x
へんろさぁ~ん!
何を作ってらっしゃるのですかぁ~~~~
Commented by へんろ at 2009-06-18 23:41 x
ぶりんさ~ん!>何を作ってらっしゃるのですかぁ~~~~
山で~す!!失敗した粘土の~~~(笑)
「ろくろ」って難しいものですね~、先ず「土ごろし」ができません。
お〇なごろしと言われた僕ですが~~? ははは~

Commented at 2009-06-21 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-21 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by へんろ at 2009-06-24 01:09 x
K子ちゃん、危うく見過ごすところでした~(^ ^;
四十九日に行って来ました。僕は息子ですし、車で帰れるところに居ますからね。K子ちゃんは嫁いだひとですから、何も気にすることはありますんよ。

庭が庭らしくなっていたのに驚きました。山アジサイの赤も見事ですが、可愛いらしい花々が石や草木とマッチして何ともいえない風情がありましたよん。こんなになるなんて・・正直思っていませんでした~~(笑)

>ろくろで、ご兄弟でなにか作ったんですか?
湯のみです。一番簡単なものらしいく、先ず、これから入るとのことでした、けど初心者にとってはこれも簡単なものではありませんね。湯のみを何百も作らないと一人前になれないと兄が言っていました。
夏にみんなで一緒にやりましょうね~~~^ ^

Commented at 2009-06-25 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 木曽駒ケ岳 千畳敷 盆栽 >>