人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気ままに 山アジサイ【くれない】 >>

木曽駒ケ岳 千畳敷

木曽駒ケ岳 千畳敷_f0176521_22155719.jpg

くろゆりは恋の花 愛するひとに捧げれば 二人はいつかは結びつく あ~ぁ~あぁぁぁぁ 
あ~ぁ~ぁぁぁぁぁ~ この花ニシパに上げようか~ 私はニシパが大好きさぁ~!♪

この歌のお陰で唯一名前が分った花が「くろゆり」でした。。。。
by henro1945 | 2009-08-21 22:40 | Comments(6)
Commented by りんごアガシ at 2009-08-22 06:24 x
へんろおじさま、おはようございます。

先日は本当にお疲れ様でした。うちのこどもたちは、一緒に遊べて楽しかったから、とても名残惜しかったみたいです。
霧がかかった千畳敷だったんですね。しっとりした素敵な写真です。(「クロユリ」の歌は、しりませんが…(笑)でも素敵な歌ですね。)
韓国に戻る前に、実家に新しいパソコンを導入いたしました。そして、今までのモデムからケーブルテレビの高速インターネットに変えましたよ!!インターネット電話も可能になりました。今、実家からカキコミ中なのです!!
たまにしか来れない者の自己満足…なのですが、これでちょっとは便利になると思います。
へんろおじさまのこのブログも、いつか教えてあげてくださいね~。
Commented by へんろ at 2009-08-22 20:29 x
りんごアガシちゃん おはようございます。

>韓国に戻る前に、実家に新しいパソコンを導入いたしました。
そうですか、先にメールアドレス変更の知らせが入っていたのもその為だったのですね。
インターネット電話が可能になったんだ、それって顔を見ながら話しが出来て電話代がいらないやつかなぁ~GOODじゃん^ ^
文明の利器はどんどん使わなきゃぁ・・・ ぐんと便利になりますね。

今朝、四人目の孫(女)が無事に生まれました、お陰で母子とも健康です。
また、よろしこ~~ね。
Commented by りんごアガシ at 2009-08-22 21:37 x
>今朝、四人目の孫(女)が無事に生まれました、お陰で母子とも健康です。

本当におめでとうございます!
元気で幸せな未来を歩んでくれることを祈ってます。
亡くなったおじいちゃん、おばあちゃんからしたら…9番目のひ孫ってことですね。
裾野がどんどん広がりますね~~。
いつかお会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by へんろ at 2009-08-22 22:29 x
>本当におめでとうございます!
 元気で幸せな未来を歩んでくれることを祈ってます。

ありがとうございます。
なるほど!9人目のひ孫になるんだ・・・ じいちゃん、ばあちゃんも喜んでくれてるかも? ですね。

ところで、りんごアガシちゃんはまだ実家の方に居られるのでしょうか?
そうだったら、今日、印鑑を発送したとお伝えください。
アッそれと、つたないブログではありますが、どなたでも見て頂いて、気が向いたらコメントを入れてくれれば嬉しく思いますので~~よろしくね~(^ ^)
Commented by ぶりん  at 2009-08-23 00:08 x
こんばんわぁ~~(^・^)
アップされてたのですね♪
お幸せそうな息子さんご一家ですね☆
千畳敷には、こんな可愛いお花が咲いているのですね。

>今朝、四人目の孫(女)が無事に生まれました
わぁ~い\(^o^)/
おめでとうございます♪♪♪
うらやま・うらやま・・・です。
我家はいったい、いつになることやら・・・(+o+)

飯田ではお会いできず残念でした。
この次には是非!お会いしたいです(#^.^#)
Commented by へんろ at 2009-08-23 22:59 x
ぶりんさ~ん こんばんわ~☆
ほぼ2ヶ月ぶりに更新しましたが、早速、見てくださってありがとうございます。
>千畳敷には、こんな可愛いお花が咲いているのですね。
ロープウエイの駅の近くを歩いただけなんですが、結構咲いていました。「聖職の碑」へ行きたくてならないのですが、最早、体力的に無理なようです。叶わぬ夢と散りました・・・我初恋のごとくに。。。(笑)

>わぁ~い\(^o^)/
  おめでとうございます♪♪♪
ありがとうございます。
>我家はいったい、いつになることやら・・・(+o+)
わぁ~い\(^o^)/ ご自身のことのように喜んで下さる、明るいぶりんさんのお家に、コウノトリが飛んでこない筈がありません。

>飯田ではお会いできず残念でした。
  この次には是非!お会いしたいです
お会いできる数少ないチャンスだったのに~済みません!
この次のチャンスは逃しません・・・ギューっと掴みます。。。(どこを・・?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気ままに 山アジサイ【くれない】 >>