人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やってしまいました! 続きです >>

赤い花なら 曼珠沙華

赤い花なら 曼珠沙華
阿蘭陀(おらんだ)屋敷に 雨が降る
濡れて泣いてる じゃがたらお春
未練な出船の あゝ鐘が鳴る
ララ鐘が鳴る
赤い花なら 曼珠沙華_f0176521_9255934.jpg

ご用心
わたし 歌えるわ
と言われる方 お歳が ばれます(笑)
by henro1945 | 2011-09-26 09:31 | Comments(4)
Commented by 若葉 at 2011-09-26 15:40 x
歌えませーん!! (^^)v
Commented by ぶりん at 2011-09-26 19:12 x
あれぇ~~・・・
若い私が、この歌を歌えます^^;

彼岸花がこんなの咲いてるのですね。
綺麗ですねぇ~
Commented by いよかん at 2011-09-26 19:23 x
若葉さん 歌えません・・・かぁ!
ホンとに? ははは~ いや、失礼しました。
ちなみに私は歌えます^^

赤い花なら まんじゅうしゃげ~

おらんだぁやしきに 雨がふうる~

ぬれて泣いてる じゃがたらお春~♪
Commented by いよかん at 2011-09-26 20:02 x
ぶりんさん 歌えますよね~!
寅年でしたっけ? お若~い^^
私より・・・

記述を間違えたかなぁ。
歌えないひとがお歳を召して居られるのかも。
歌ができる前の明治生まれ・・・とか。。。

彼岸花そちらはどうですか^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やってしまいました! 続きです >>